季節を愛でる

今年もさくらの季節がやってきました。

娘を連れての散歩や打ち合わせの行き帰りに石神井川沿いを通るので何枚かパチリ。
目黒川の桜も良いですが、石神井川沿いも捨てたもんじゃないですね。


e0241511_16232243.jpg

なかなか良い写真が撮れたのではないかと、自画自賛です。



e0241511_16233870.jpg

今年も季節の移ろう儚い瞬間を愛でてきました。



―――――――――――――――――――――
一級建築士事務所 CoboLabo
〒177-0035 東京都練馬区南田中3-24-3 A201
Tel・Fax:03-3996-9011 Mob:090-8508-5606
Email:info@cobolabo.com
―――――――――――――――――――――


[PR]

# by cobolabo | 2015-04-03 16:26 | つれづれ

複合用途ビル新築の設計契約締結


昨日、3月23日大安吉日に、かねてより打ち合わせさせていただいたお施主様と、複合用途ビル新築の設計契約を締結させていただきました。

非常に難解な建物となりそうですが、全力で業務に取り組ませていただきたいと思います。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


―――――――――――――――――――――
一級建築士事務所 CoboLabo
〒177-0035 東京都練馬区南田中3-24-3 A201
Tel・Fax:03-3996-9011 Mob:090-8508-5606
Email:info@cobolabo.com
―――――――――――――――――――――

e0241511_15395805.jpg

[PR]

# by cobolabo | 2015-03-24 15:41 | 建築・デザイン

会津のお菓子

この正月に帰省した際、実家の父に会津のお菓子を食べたいな~とボソっともらしたところ、
先日、わざわざ購入して送ってくれました。


e0241511_09244095.jpg



会津・長門屋の黄粉ねじり。

このお菓子は、毎年冬の十日市という会津の冬の一大イベント(初市)があるのですが、
子供の頃、よく買ってもらって食べたものでした。

懐かしの味に下鼓を打つひと時でした。(嬉)






[PR]

# by cobolabo | 2015-03-03 09:27 | つれづれ

いちご狩り


先日、久々に休暇をとり、家族と友人家族含めての大所帯で狭山ベリーランドにイチゴ狩りにいってきました。

兼ねてより娘には色々と自然と触れ合う体験をさせてあげたいと考えていたので、絶好の機会!
大好きないちごをもぐもぐといっぱい食べていました。

e0241511_16383916.jpg

我々大人も子供に負けじとむしゃむしゃ。笑

お日柄も良く、とても良い気分転換の一日になりました!

[PR]

# by cobolabo | 2015-02-15 16:40 | つれづれ

誕生日のささやかなご褒美


先日、嬉しいかな哀しいかな、誕生日を迎えましたので、自分へのご褒美にささやかなプレゼントを購入。
(もちろん家族にも。笑)


なぜか分かりませんが、疲れがたまってくると無性に食べたくなるケーキをいただきました。



e0241511_08513548.jpg


e0241511_08521253.jpg

購入した店は、中村橋駅近くの千川通り沿いにあるお店『プロスペール』

この店は美味しいので度々スイ-ツを購入しては、濃いコーヒーと一緒にいただき束の間の自己満足に浸っています♪


大変おいしゅうございました!




[PR]

# by cobolabo | 2015-01-16 08:54 | つれづれ