カテゴリ:お知らせ( 7 )

海鮮丼×カフェオープン

HPに先日オープンした海鮮丼×カフェの写真をアップしました。
お店は連日大繁盛とのことです。

e0241511_22143469.jpg



よろしければご覧下さい。
http://www.cobolabo.com/


―――――――――――――――――――――
一級建築士事務所 CoboLabo
〒177-0035 東京都練馬区南田中3-24-3 A201
Tel・Fax:03-3996-9011 Mob:090-8508-5606
Email:info@cobolabo.com
URL:http://www.cobolabo.com/
―――――――――――――――――――――
[PR]

by cobolabo | 2016-06-23 13:25 | お知らせ

お知らせ


このたび、事務所のHPを開設しましたのでお時間あるときにでもご高覧下さい。

http://www.cobolabo.com/






[PR]

by cobolabo | 2014-08-26 10:37 | お知らせ

お知らせ

12月1日(土)、武蔵大学にて開催されるコミュニティビジネスフォーラムにて少しお話しさせていただく予定です。

お時間ある方はぜひ参加下さい!
[PR]

by cobolabo | 2012-11-23 16:36 | お知らせ

フォーラム『持続可能な物流とスローライフな街づくり』

11月18日に、フォーラム『持続可能な物流とスローライフな街づくり』にディスカッションパネリストとして登壇します。
詳しくはこちら↓
http://ecc.jp.net/saito/Information_37.html
[PR]

by cobolabo | 2012-10-30 09:00 | お知らせ

NPO法人みんなのいちば(仮)web掲載のお知らせ

私が代表を務めますNPO法人みんなのいちば(仮)の事業概要を、練馬区で介護やweb事業をおこなうエリアスタ様の『ねりま無人販売所マップ』の『注目の特集』ページに掲載いただきました!

http://yasai.nerima-web.com/edition/minnano/

よろしければ無人販売所のfacebookページにも『イイね』をポチっとお願いします!!
[PR]

by cobolabo | 2012-07-06 14:55 | お知らせ

トークセッションとワークショップ開催のお知らせ

私ごと&急で申し訳ございませんが、明日夜18:30より、アースカラーの石川良樹さんとまちづくりについてのトークセッションとワークショップを行います。

セッションでは私の練馬区での活動を中心に、ワークショップではまちづくりにおける各ステークホルダーとの関係性構築、そして、俗に言われるまちの活性化とは何なのか?具体の議論に掘り下げて場を作っていきたいと思います。

お時間&ご興味ある方は下記URLよりお申込み下さい。

http://www.earthcolor.jp/x1/modules/d3diary_dojo2/index.php?page=detail&bid=27&req_uid=0
[PR]

by cobolabo | 2012-02-23 08:52 | お知らせ

ごあいさつ!

この夏から、東京、福島・会津、千葉銚子、その他全国津々浦々、自身にとっても
大きく活動を展開することになりました。
ということで、雑多な活動記録の意味合いも込めて、とりあえず日記なんてものを
はじめてみました。
あまりblogを書くガラでもありませんが(笑)、日常のあんなことからこんなことまで、
いろいろな情報を皆さんと共有できればと、勝手に思っています。
ちなみに自称『歩く食べログ』です。
そんなかんじで宜しくお願い致します~。
[PR]

by cobolabo | 2011-09-15 12:27 | お知らせ