発達障害 自閉症 ADHD 不登校など 個別指導 しゃんてぃ学習教室

練馬区石神井地域で起業した方と久々にお会いし、情報交換してきました。


”ちょっと気になる子”の学びを応援する個別指導 しゃんてぃ学習教室 練馬・石神井

http://shanti777.jimdo.com/



e0241511_12591802.jpg


以前、地域活動をしている時にお世話になった方で、長年の準備を経て、この春に教育分野で起業をしたそうです。

コンセプトも明快で、社会ニーズにも合致したすてきな事業と思いますので、上記キーワードにピンときた方はHPを
覗いてみてはいかがでしょうか。
ぜひとも事業を成功させていただきたいものですね!

私も近況報告をしつつ、コーヒーを飲みながら互いの事業の話や地域話をしつつ、しばし歓談させていただきました♪
私も頑張らねば!


※ちなみに『しゃんてぃ』とは、ベンガル語で『心の平安』をあらわす言葉だそうです。




―――――――――――――――――――――
一級建築士事務所 CoboLabo
〒177-0035 東京都練馬区南田中3-24-3 A201
Tel・Fax:03-3996-9011 Mob:090-8508-5606
Email:info@cobolabo.com
―――――――――――――――――――――




[PR]

by cobolabo | 2014-11-26 13:01 | つれづれ