念願


こんにちは。
段々とセミの鳴き声が聞こえてきて、真夏の足音がもうすぐそこまで来ていますね。

さて、今日は『念願』ということでこちらです!!


e0241511_1111282.jpg



そうなんです。陶芸です。



これは、今年の5月に伊豆に旅行に行ったときに、現地の陶芸体験で作ったものです。
我ながら素晴らしい出来栄え♪(現地でも腕が良いと誉められました。笑)

作っている時間はすごく集中でき、陶芸の作業自体も本当に楽しいのです。


e0241511_11122182.jpg



こちらのアングルもいいですね~。

また表面の焼き目が何ともいえず、たまらないです。。
妻の作品もありますが、まあ、それは今回はお見せしなくていいでしょう。笑


次はこれまた念願のそば打ちをどこで実現するかですね~♪
[PR]

by cobolabo | 2012-07-24 11:15 | つれづれ