NPO法人ETIC.地域イノベーター養成アカデミー同窓会


こんにちは。





昨日は、最近やたらとお世話になっているETICさんの地域イノベーター養成アカデミー2010-2011メンバーの合同同窓会がありました。
http://www.etic.or.jp/(←コチラ参照)



会場は、前年度のメンバーの春野夫妻が経営する高田馬場のfast-slow-food HARUさんを貸し切って開催!!
http://www.fsf-haru.com/(HARUさんのサイト参照)
お店の内装も素敵ですし食べ物が上手い!
なかでもベーグルは絶品でしたね~。(写真がない。残念)






当日は、今年度メンバー3人で一緒にプログラムの計画~景品買い出し、そしてちょっとだけ場を回す役割もいただきました!
なかでも全国津々浦々のご当地クイズはかなり盛り上がりましたね!
参加メンバーは出身地も違いますし、イノベーターとして関わった地域も違います。







クイズの形式も自由にした結果、紙ベースのものから寸劇形式のものまで、クイズのイノベーションが起こりました。
そしてその後はお酒を飲みながらの歓談。結局終電近くまで。。






HARUさんは都内での生活から一転、近々長野県上田市に引っ越すそうです。
新天地でも頑張ってもらいたいものです!!お世話になりました!!
(写真ゼロ。涙)
[PR]

by cobolabo | 2012-03-25 19:11 | ワークショップ