銚子まちづくりチームミーティング

みなさんこんにちは。

最近は都内も小春日和がつづき、とても気持ちの良い日々ですね~。

さて、昨日は銚子まちづくりのチームミーティングを開催しました。
メンバーの顔触れは、デザインに携わる私(リーダーやらせてもらってます~♪)
中小企業診断士の方、都庁の職員の方、サラリーマンとして営業されている方、
はたまた山中湖で観光業に携わっている方など、年齢~性別~職業まで
バラバラです。

e0241511_830370.jpg


しかしながら、バラバラの経験値が奏功し、ようやく眼前の霧が晴れてきました。。ホッ。

9月の終わりに現地のフィールドワークを終え、11月中旬には2回目のフィールドワークが
実施されます。

皆が感じた課題を解決し、その過程でイノベーションを起こすしくみづくり!
言葉で言うのは簡単ですが、連日皆で頭を回転させてアイディアを練っています。

次回フィールドワークに向けてプレゼン資料を作りこんでいきたいです!!


で、その後はしばし、打ち合わせをしていたカフェ近くの山陰居酒屋にて軽く一杯。笑

e0241511_8335723.jpg


まだまだ、突き進みますよ~!!
[PR]

by cobolabo | 2011-10-31 08:35 | まちづくり(銚子)